てぃーだブログ › 聖★ブログ › 体験こどもフェスティバル!!

2015年08月08日

体験こどもフェスティバル!!

先日のラジオ沖縄朝のワイド番組「SPLASH!!!」の教えてくだせいで取り上げた「体験こどもフェスティバル」に行ってきましたよ!!

僕がお邪魔したときには、すでに子どもたちで賑わっていました!

今回は、消防士や自衛隊、パティシエ、バスガイド、放送局のお仕事などなどおよそ40種類の体験ブースが設けられていて、どのブースも大賑わいでした。

体験している子どもたちに話を聞くと、
「消防士カッコよかったぁ!」「たくさんの人の前で話すお仕事は緊張する~」など、みんな興奮した様子でしたよ!!


8日だけでなく、あす9日も開催されますよ!
広い駐車場も用意されていますが、僕が伺った昼過ぎには、すでに満杯でしたよ。
早めに来場した方が良さそうです!!

お時間ある方、また、子どもたちの夏休みの思い出作りに出掛けてみてはいかがでしょうか??



Posted by 久高せいや at 14:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。