てぃーだブログ › 聖★ブログ › 夢は叶う!!

2015年04月06日

夢は叶う!!

みなさん、こんばんは!

新年度、頑張ってますか?
僕は、ソフトボールをハードに頑張りすぎたせいで、
腕も足も、顔も真っ赤に日焼けして痛いです。

沖縄の日差しを舐めていました。完全に。。。。

さて、みなさん!

きょう、僕の夢の一つが叶います!
それは、アイドルと番組を持つこと!!

そのアイドルは・・・・・・・・


「らぐぅんぶるぅ」


みなさん、せーのっ!!

おっかし御殿のれっすとらんにっ!
行ったこっとはあるかいっ!
カエルにっクジラにっヤンバルクイナにっ
運っが良けりゃ、会える!(ウッホッホ!)かもねっ!


そう!沖縄の大人気アイドルのらぐぅんぶるぅと一緒に番組をやります!

きょう午後11時30分から放送する
「今週のライブラリー情報」で、まさかのアイドルとコラボですよ!

これから1ヶ月に1度、(時には2度!?)
らぐぅんぶるぅのメンバーと一緒に
アイドルの曲満載で、お送りしていきますよ!

とにかく!きょうの1回目聞いてくださいね!!

ラジオ沖縄 AM86.4kHz
午後11時30分~(30分間)
「今週のライブラリー情報」


今後、みなさんからのメールも紹介していけたらいいなぁ。
メッセージも、ブログなどにコメント載せて頂けたらご紹介したいと思います。

夢は叶う!!







Posted by 久高せいや at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。