てぃーだブログ › 聖★ブログ › 祝27!!

2015年04月25日

祝27!!

皆さま!

皆さまの日頃の応援のお陰で、


私久高成矢は、前日4月21日に花の27歳になりました!!

ありがとうございます!!

ただ、まだまだ気分は17歳のティーンネイジャーなんですけどね。(^_-)☆キラン


そして、先輩たちにもサプライズでお祝いしていただきました!

本当にありがとうございます!!
見てください!
祝27!!



かわいいでしょう!?
結子さんと奈々絵さんが、僕をイメージして選んでくださったそうです!

実は、サプライズのとき同期の杉原アナ(4月16日生まれ)と急に呼び出され、
二人で「なんか悪いことしたかな」って
ビクビクしてました!笑
祝27!!



どうですか?顔といちご似てませんか?


さすが先輩!めちゃくちゃ嬉しかったです。
杉原アナもかわいいハート型のケーキを
もらっていました!
祝27!!



僕も、後輩にこんな粋なことできるように成長していきます!!キリッ(^^ゞ

祝27!!





Posted by 久高せいや at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。