てぃーだブログ › 聖★ブログ › ブログのある生活in沖縄

2015年05月28日

ブログのある生活in沖縄

はいはーい!
ラジオ沖縄 久高でございます。

きょうの夜は土砂降りでしたねぇ。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

さて、あしたはSPLASH‼!担当曜日です!あ。日付超えちゃった。
木曜日・・・ということは、私久高の気になることを取材してお届けする
「教えてくだせい!」の日ですね。

今回は、この「ブログ」についてお伝えしますよ!

Ti-daスクエアの山内千夏さんが登場して、
ブログの利用法や人気のジャンル、
そしてブログの書き方などお聞きしてきました!

あ!写真撮るのを忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ということで、山内さんのブログを載せます!

「アポロの生活2014年♪」 http://chinattsu.ti-da.net/

とても爽やかで素敵な女性でした!
普段の生活で使える知恵や日々の出来事など情報満載ですよ!
ぜひ、ご覧下さいね!

それでは、また明日・・・いや今日!
朝6時55分
ラジオ沖縄でお会いしましょう。




Posted by 久高せいや at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。