てぃーだブログ › 聖★ブログ › ひーぷーホップ初出演!!

2015年06月28日

ひーぷーホップ初出演!!

こんばんは!

みなさん、夏バテしてませんか?
久高です!

さてさて、昨日は
OTVの大人気番組「ひーぷーホップ」に出演してきました!
たくさんの方にご覧いただけたようで、ありがとうございます!

OCNのあまくま歩人に続いてのテレビ出演ということでしたが、
何度やっても緊張しますね。
ラジオとは全く違った緊張感があります。。。

ラジオ沖縄でもお馴染みのひーぷーさん、
こきざみインデイアンさんと、あーりーさんに温かく迎え入れて頂いて
とても楽しく、和やかな雰囲気の中、出演することができました。

本当ならば、僕と宮田アナの「あふぁ~」な話をする予定でしたが、
まさかのベルト事件が起きてしまい・・・。

出演者・スタッフの皆様、本当にご迷惑をおかけしました。。。反省

終了後、宮田アナと二人で
「ちゃんと55時間ラジオの告知、できてたかなぁ」と
反省しきりでした。汗

色んな方から、
あのベルトは仕込み(ネタ)でしょ?と言われたんですが・・・
あれは、本当のハプニングです!

僕が木金を担当するSPLASH‼!!もそうですが、
生放送は何が起こるかわかりませんね。。。

次こそは、何も起こらないベルトを用意します!



ひーぷーホップ初出演!!




テレビでも告知しましたが、改めて・・・


来週の金土日の3日間、ラジオ沖縄特別番組を放送しますよ!
その名も・・・
ラジオ沖縄開局55周年記念特別番組 
こころ、よっこいしょ 55時間ラジオ+2

おしゃべりあり、スポーツあり、チャリティバザーあり、ライブあり!
濃い内容の3日間となっています。

僕が担当するチャリティバザーでは、
一般の方の手作りブースや交流ブースが登場するほか、
パーソナリティの私物もオークションでお届けしますよ!

日時は、4日5日の2日間。正午~午後5時までです!!
浦添市のてぃーだスクエアで行いますので、
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。

みなさんも体調管理しっかりして、特番に備えてくださいね。

久高でした!おやすみなさい!!





Posted by 久高せいや at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。