てぃーだブログ › 聖★ブログ › 寒い夜だから!!!!

2014年11月13日

寒い夜だから!!!!

みんなでLet's Sing!!

≪寒い~夜だ~か~ら おでん~が食べ~た~くて~~♪≫
≪ど~ん~な具材~で~もきっ~と~、あたたま~る~から~♬≫

≪つ~ゆ~が~滲みて~い~て 心~ま~で沁みるよ~♩≫
≪ダ~シ~よ!伝え~て~ほ~し~い~ おで~ん~のう~ま~みを~≫


いきなり替え歌で始まりました!今日のおでんブログ。
たまには、こういう始まり方もいいよね。
だって、きょうはいつにも増して、寒かったんだもの。
そんな時は、僕のダンスエクササイズの師匠の歌が歌いたくなるよね。

きょうも、沖縄ファミリーマートのおでんを買ってきましたよ!!

寒い夜だから!!!!




きょうは店員さんではなく、自分でおでんをよそってみました。

メニューはこちら!
寒い夜だから!!!!



国産厚切大根×2  (20kcal)
牛すじ串  (50kcal)
味付け三角こんにゃく  (4.2kcal)


そして、この具材も今日から参戦です!!



粗びきソーセージ。(122kcal)

寒い夜だから!!!!


パリッとした食感はもちろんのこと、染み出る肉のエキスが最高です!

合計 196.2kcal

さてさて、明日はお待ちかねの「おでん王子のおでんの話」ですよ!
おでんの魅力、ありすぎるからなぁ。
どれを伝えようか迷っちゃうな。

明日朝9時までに、アレコレ悩んで、皆さんにお伝えしようと思います!

「おでん王子のおでんの話」は、ラジオ沖縄86.4kHz  
SPLASH!!! の中でお送りしますよ!
時間は、午前9時からです!ぜひ聴いてくださいねぇ!!

それでは、おやすみなさ~い!


△●□ーおでん王子ー■○▲






Posted by 久高せいや at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
せいやくん、はじめまして。
無茶振りメールでしたが、スプラッシュで、歌ってくれて、ありがとう!案外、上手いんだねー!これからも、癒汰志駆☆
Posted by フットハル at 2014年11月14日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。